人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになってもどきどき、わくわくしていたい。三人娘の母のたわいもない独り言です。


by kotonoha_kotodama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピ(RAIN)ライブとトンカラ☆

今日も朝から、聴いてる曲は

トンバンシンギのハングルの曲。。。ミドヨ~♪

点いてるTV番組はKNTVのファミリーがやってきた。
イ・ヒョリってほんとサバサバして好きだわ~。

友達から借りた韓国ドラマのDVDがどっちゃり。

休みの日のお昼は、辛ラーメン!(笑)


ここは、韓国か!!


って、次女に突っ込まれました。(次女は、韓国には興味がないので~)


すっかり、どっぷり、韓国には待ってしまった私。


金曜日は、ピ(RAIN)のコンサートに行ってきました!


ええ、また、また、はまりました・・・すっかり!

はあ~~、かっこよかったーーー!
芸術的な腹筋が目に焼きついて離れませーーーんっ!

もうーーどーしよーーっ!(爆)

↓Hip song  



前から知ってたけど、興味を持ったのは偶然観たKNTVです。

ピの壮絶な苦労話を聞いて、
この人のストイックさは半端じゃないって感動しました。

見た目のかっこよさだけでは、全然惹かれないんだけど
その人の内面を知っちゃうと、すぐ、好きになっちゃう。
ようするに、苦労話にめっちゃ弱い、おばちゃんなんですね~。(爆)


ファン層は、断然おば様方が多いんだけど
めっちゃ熱い、コアなファンの方が多くて
みんなグループで参加されてました。


ピへの熱ーい想いを持った
言うなれば、肉食系熟女!の集団は

すごいです!(爆)

一人で、ぷらっと気軽な気持ちで参加した私なんて
はじき飛ばされますっ!

熱気むんむんなファンに、終始圧倒されっぱなし!

でもね~、はまるの分かる!!


最高にかっこいいダンスと歌の
パフォーマンスを見せてくれるわ。

惜しげもなく、鍛え抜かれた裸体(上半身だけですっ)を
さらけ出してくれるわ。

サランヘ~053.gif

愛してるよ~053.gif

って、笑顔でサランヘのポーズをしてくれるわ。


そりゃあ、もうサービス精神の塊ですから。

会場は、その都度、絶叫の嵐です。
おそるべし、熟女パワー!

最初は圧倒されっぱなしだった私ですが
すぐに、一緒になって

チョン・ジフン!(ピの本名)
チョン・ジフン!

って、叫んでました。(爆)

これから、CDやDVDを集めようっと。


そして、昨日は次女とカラオケに行ってきましたー。

最初は、テストが終わった三女が行きたいと言ったのですが
やっぱ、東方神起のDVD観るから行かない~ってことで
(すぐに気分が変わるB型マンネ)

その気になっちゃった次女と私は
行かずばなるまい!

私が歌ったのは、東方神起の曲と百恵ちゃん。(笑)

次女は、KAT-TUNを歌ってたな。(あれ?嵐は?)


でも次女を巻き込んで、ほとんどトンカラ☆

XIAH様のIntoxicicationも歌わせていただきました。
(あらためて、画面に歌詞が出ると赤面するんですけど)

ご本人映像のを選んでたら
これまた、にやけて歌えない。

ただ、ただ、見入ってました。

ライブ映像のカラオケなら
わざわざ行かなくても、家で見ながら歌えばよかったかしら。(笑)

でも、楽しかった~。

あんな難しい曲をダンスしながら歌っちゃうなんて
東方神起はすごいわ!と思いました。


私は英語の部分はほとんど空耳なので
全然歌えないし、リズムに乗り遅れるし

ユチョンのセクシーボイスはとてもまねできなかった。

今度はもっと、練習してから行こう~001.gif
by kotonoha_kotodama | 2010-07-04 09:58