人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになってもどきどき、わくわくしていたい。三人娘の母のたわいもない独り言です。


by kotonoha_kotodama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEAST@日本ガイシ

27日は、BEASTのライブに行って来ました。
BEAST@日本ガイシ_f0084212_21295076.jpg


お席はスタンドでちょっと遠かったけど、
サブステージが目の前で見やすかったです。

BEASTは、曲がいいですね~。
すぐ耳に残る曲が多くて覚えやすい!

みんなかっこいいし、歌うまっ!

会場でCDを買っちゃいました。
生写真のおまけつきだったので、
ドゥジュンひとりのと、全員のに。

最近ではあんまりにも、たくさんのグループが日本にやってきてくれるので
ぜーんぶ行ってたらきりがないんですけど
名古屋に来てくれる時は、行けるだけ行きたい。

やっぱり生は最高です。

ああーだけど、ウリエンブレ君たちは
なかなかツアーの詳細が出ないなあ。

アジアツアーどうか、土日がありますよーに。

夏休みなら、韓国も行きもありだな。
さーがんばって、働こう!(笑)
by kotonoha_kotodama | 2012-03-31 21:29 | k-pop